仮想通貨決済始めました!

Lisk_logo_201802

突然ですが、セッションやセミナーの支払いに仮想通貨払いを受け付けます!

「えぇ、なんだか怪しそう・・・」なんて思われそうですが、個人的にはこれからの決済システムでは主流になると感じてるので、導入してみようと思います。

現段階では僕個人がやりやすいLisk(LSK)の対応から始めますが、これから準備が整えばビットコインやリップルなどの対応も検討しています。

「仮想通貨決済、興味あるー!」って思うそんな時代の最先端の方、セッションやセミナーを仮想通貨決済でやってみませんか?笑

実は日本国内の企業も仮想通貨決済を導入してる組織があるのです。ビックカメラ、メガネ市場。個人では芸人のたむけんさんが経営する焼肉の店舗で仮想通貨決済を始めていますね。

多分世界中のロルファーで仮想通貨払いを宣言したのは僕が始めてじゃないでしょうか?笑

とはいえまだまだ最先端すぎるので「怪しい・・・」と思う方には無理におすすめしませんし、強要はしません。

しかし数年後くらいに「あぁそう言えばあの人、なんか仮想通貨も受け付けてるって言ってたな・・・」って軽く思い出してくれるくらいで構いません。

決済のオプションを増やすことは大切ですからね。

ひとまずLisk払いでセッション、セミナー払いをご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中