小平奈緒選手とアナトミートレイン

スピードスケートの金メダリスト、小平奈緒さんが、アナトミートレインの理論を参考にしてる…と今日のロルフィングのクライアントに教えてもらいました。

検索してみると、確かにアナトミートレイン持ってますね。番組の中でもアナトミートレインを見てる描写があるあるようです。

ゲストの清水宏保さんが小平選手に「アナトミートレインって知ってる?」と聞くと即答で「知ってます」て返ってきたそうです。金メダルまで行く人は色んな情報を仕入れて、ちゃんと時分に合ういいものを取り入れてるんですね。

そして金メダルまで取るようなレベルの人は、間違いなく変人です笑 肉体云々よりも、好奇心とか探究心とか。

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4099/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中